もてぎエンデューロ秋2018パート1

あい。

参加してきました。
前日は仕事のトラブルで21時帰宅。
軽くローラーして風呂入って飯食って22時。
自転車のセッティングしててボトルケージのネジなめて戦ってたら
0時過ぎ。。。

カセットやカーボンホイール交換もめんどくなってアルミで行く。
もう2:30出発なので、寝たら起きる自信なく、寝ないで行くことに。

久しぶり参加の、坂嫌いの小坊主を3:30トランポしもてぎへ。
真岡ICおりてコンビニで補給食購入。サーキットを目指す。

付近まで来るとゲート分からず。20kmウロウロしてやっとこ到着。
6:30ピットに行きやるで~の皆さんと合流。

テントやら準備していただき毎度ありがとうございます。
小腹空いたのでサンドイッチ、おにぎり、たまごパンを胃に入れます。

SさんとMくんも到着。受付してすぐ試走に。
-1℃と予想より寒く、軍手に指切りでは凍傷寸前でした。
1周でやめて命拾いした。
スタート時間まで。
イメージ 1
雑談モード。



あたしは眠いです。まじで。
てっぺんの順番を決める。
1番手はエンデューロ初参加のMくん。
後は若い順で小坊主⇒わたし⇒Sさん。

スタートして日が差して少し暖かい。
イメージ 2
交代待ちのやるで~



Mくんなかなk速い、次の小坊主も家でスピンバイクで練習してタイムをキープ。
次はあたし。
イメージ 3
じゅんくんと会話して順番待ち。


じゅんくんNEWフレームどうするんだろ。
脚あるのでいいフレーム乗らないともったいない気がするが。

走るとすぐ下りなので寒さが応えますが、上りであったまります。
頑張って回して交代。タイムは平凡。

上司と部下の。。。
イメージ 4
連携はボチボチ。



最後若干のプチパワハラがあった?なかった?
いい関係のようです。

こちらも
イメージ 5
ピット交代は良いようです。


私はピットで菓子パン食べて、ブースをニョロニョロ回り、トイレを刻む。

ここでパー2に続く。