もてぎエコクラシック2010

いよいよシーズン開幕です。

私は前日1時間程寝た。そして夜中の1時に小坊主がお迎えに来ました。

MINOURAのキャリアが良い仕事してます。

すぐに出発して、1時間程で高速降りたすぐ横のコンビニ到着です。

ここで5時にタッシーとKちゃんと待ち合わせ。

かなり時間があるので仮眠しようかと思いますが、多分寝れないので小坊主とトークをして5時になるの

を待ちます。5時にタッシー組と合流。補給食を買い込んでもてぎサーキットへ。

分程で着くと既にピット近くの駐車場は満車。少し離れた駐車場でチャリ組み立てと準備。

ピットに着くと既にやるで~組が縄張り確保してくれてました。

皆元気そう。今回やるで~は2チーム編成で4人、3人とのこと。

てっぺんは4人です。

夜中からパン2つ食べてまだお腹がすきます。

そしてもう一つ。。。乗る前から食べすぎです。

でも、ハンガーノックが怖いので胃に入れておきます。

ダラダラしてすぐに試走が始まる。ゼッケンを付けて4人で試走へ。

朝は寒いです。小坊主→自分→タッシー→Kちゃんの順番。

小坊主はなかなか速く帰ってきた。そして私。

楽をしたいのですが集団現れず、一人で飛ばしてるとなかなか強い方とご一緒でローテーションします。

2周目で集団が後ろからやってきたのでそれに乗る。

ヒーコラ行ってピットに戻ってタッシーと交代。

肺から血の匂いがします。全力で漕ぎましたから。TIMEは変わり映えなくあまり成長見られず。

椅子に座ってうなだれます。O野瀬さんは長女と本日はお目見え。

ブラッキー中島の子供教室に参加して楽しんでいました。
イメージ 1

多数参加してます。



そして我々のチームは。。。
イメージ 2

緊張感はなく、あくまでも緩く。。。



やるで~の方は。。。
イメージ 3

ヨユー感漂わせております。



そして小坊主初陣。
イメージ 4

1番手初めてなので緊張気味でしょうか。



生きて帰ってきてください。

ブースの方は今回はあまり行きません。

買う物がないので。

そして、やるで~で4時間ソロ」にでてたK藤さんが13位という記録を引っさげて現れました。

強すぎです。もてぎはソロで参加したいみたいですね。

結果は昨年より納得できた結果で達成感が顔に現れてました。

ヒルクラも強いので困ったものです。体系見るとすっごく細く、筋肉もなさそうに見えるのですが。。。

クライマー体系に見えます。どこにパワーがあるのか不明です。

そして終わりも近付き。。。
イメージ 5

やるで~の交代は慌ただしく。。。



Kちゃん今回はチーム内で一番上積みがあって好TIMEでした。

そして16時になり7時間エンデューロ終了です。

最後に周った。
イメージ 6

Kちゃん帰還


そしてピット内の片づけをしてパレードに参加します。

今回は人数が少ないようです。

そして寒い、寒い、寒い。。。

O野瀬さん親子も
イメージ 7

参加です。



ゆるゆるで。
イメージ 8

ダウン走?



そしてサーキットを後にして、参加者10人ぐらいで夕食へ。

そこで知ったのが順位でやるで~に勝ってたみたい。

タッシーも脚を攣りながら、小坊主も空いた時間の夜連や、ギリギリ攣りそうなのを堪えて必死で走った

Kちゃん。結果が出て良かった。予想外だけど。

来週の草津ヒルクラ戦です。ま、やるで~には勝てないが。。。