もてぎエンデューロ秋2018パート2

続きです。

ピットに戻って。
イメージ 1
体にムチ打って走ります。



やるで~チームと順位争いがきわどく。。。
頑張るのです。
イメージ 2
Sさんも精魂朽ち果て。


散りました。。。

やるで~も順位争いで一歩も引きません。
で夕方めっちゃ寒くなったところで終了アナウンス。
記念撮影。
イメージ 3
よく走ったよ。皆さん。



こちらも。
イメージ 4
よく走りましたね~。ワニサン結石お大事にしてください。



で順位は112チーム参加でやるで~25位、てっぺん31位でした。
2分ほど差をつけられてしまいました。

皆さん無事走り終えました。7時間ソロでmr.ブルべさんも見事乾燥してました。

やるで~の皆さん、テントやいす準備してくれてありがとうございました。

またいつか?(てっぺんの人数集まれば)

お疲れさまでした!