多分

今日で複数でのライドは最後かな。
Sさんとヤビツライド。

いつもと違う駐車場に停める。
準備して出発!

寒い。グローブを極寒タイプにすればと後悔。

補給取ってTT開始。
飛ばし過ぎてしまう。
信号は20秒ぐらいのロス。

ガンガン攻めるが、バス停超えたら飛ばしすぎて残念TTに。
ヒーコラ漕いで山頂。

イメージ 1

汗が滲みてブルブル。



あったかいコーヒー飲みSさん待ちます。
どうやら途中足攣ったらしい。

そして極寒の裏ヤビツダウンヒル
指凍傷するかと。

宮ヶ瀬で。

イメージ 2

メーラン。



味は期待しちゃいかん、あったまる!
が最優先です。

食ったら漕ぐ。
先に進み、以前から来たかった。

イメージ 3

オギノパン。


ミルク味140円。

イメージ 4

小ぶりだがペーストは白あんみたい。


モグモグ食べてからの~

イメージ 5

美子飲み~。


美味しい、ごま味も食べたかったけどラーメン食ったばっかだし。

パン好きのあたしには色々食べてみたい。

先を急ぎ、スタート近くにあった。。

イメージ 6

プリン屋へ。



1つ380円ぐらい。

イメージ 7

高めだけどなめらかで美味しかった。



温泉に入って帰りました。
70kmぐらいでした。
Sさんまた、宜しくお願い致します。