色々と。。。

今日は、チョー疲れてたのでロングは行かず買い物とかに行く。

そして11時に散髪屋に電話を入れて本日無理やり入れてもらった。

さて、まずはなるしまへ。
イメージ 1

今日は混んでたのう。



1Fに寄らず2Fに行き2つ購入。
イメージ 2

クリートとインナーグローブ!



裏ヤビツの落車でインナーグローブが破れたので購入。

アソスのインナーは\4400するのでGOLDWINの\1600に魅かれた。

なるしまを出て歩いて渋谷まで。

ユニクロでパーカーを購入する。ホントはフリースがほしかったけど。

色々お店を覗き楽しみました。

学芸大学に行ってスタバで30分程時間を潰し、散髪屋へ向かいます。

1時間程で髪もスッキリ。

再度、渋谷で荷物を受け取って,ビックカメラでパワータップ用の電池を購入し帰宅しますた。

それから。

イギリスより。
イメージ 3

紙袋には関税。。。\1100とられた。



購入したのはカンパ系。
イメージ 4

シフト、ブレーキワイ類、チェーン、ピンとグローブ。



グローブは。。。
イメージ 5

意外に細いので、インナーとして手袋では入らない。



なので細めのGOLDWINを購入した次第。

グリップ部分。
イメージ 6

ゴム生地が多いので滑らないと思う。



明日試してみます。

グローブって悩みますね。