サイクルモード2007第三章

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ちぃーす!

今回はブース内で色々撮ってきたのでその感想を。。。

”デローザ3”デローザ自体ずっと賑やかでした。カラーは三色。黒・シルバー・ブルーですね。

”チーム8”この自転車はISPですが普通のピラーが使えるみたいですね。デザインはあまり好きじゃない

かな?CARRERAもこの様なデザインだった。。

”アイドル”今回は赤・マットブラック・黄色(この色も展示はなかった)やはりガルゼッリがGiroで乗

ってたマットブラックがカックイー。続いて”コルナゴ”ここも混んでましたね。”エクストリームC”

青色が展示しており。コスミックカーボンを履いてます。色のバランスが。。。続いて”C50”オレンジ

に黒のシンプルバージョン・オルベアかと思った。。。次は”スペシャライズド”ボーネンのツールの

カラーが飾ってあります。緑に黒ってイケテます。レーシングスピードも似合ってます。”TAEMAC-PRO”

デザインがシンプルすぎですね。ピナレロのF3:13みたいです。続いて”ウリィエール”ここも試乗があ

ったのですが、何回行ってもアルミしか残ってなく諦めました。”ルロワ”黒のカーボン繊維が見えるの

がシンプルです。そして”CENTO”ランプレの色もいいですがこちらもZEROが似合います。スペシャチッ

クなデザインですね。スローピング形状も見た目似てる。そして”SCOTT”シモーニの実写だけ。今年は

白が流行色。グランツールでも多かったですね。最後は”キャノンデール”。”スーパーシックス”だけ

撮ってきました。正直、あまり興味がわかないメーカー。アルミ系は定評があると聞きます。

こんなところでしょうか。来年も来たいですね。そして09がどのように進化してるか期待ですね。