恒例の

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

あい。今日起きれず新春ライドはお預け。
新聞を取りにポストへ。
しかし、入ってない。
読売新聞に電話して、”今日、休刊ですか?”と軽めのジャブを入れる。すぐに持ってきてくれるとのこと。リカバリーが早く数分で来たので怒らないでおく。
幸先悪い2018年です。

今日はトイレ掃除。
洗濯機、皿洗いとこなす。

ウダウダしてるとやってきた。

イメージ 1

KAMO福袋\20000です。



ま、今年で最後ですが。
ジャージ今回で十分ですから。

さて、透けてKIRINの文字は見えません。
まずは。

イメージ 2

adidasベンチコート\12000ブラック



評価4
シンプルで使い勝手良さそう。
しかし、出番が少ない。
エンデューロのピットかな。コンビニ行くにも
使える。

で。

イメージ 3

kappa製ジャージ上\7900\下6900ワイン



評価44が
昨年のadidas製と色が一緒だが、こちらの方が体育着に見えない。
普段使えそう。kappa製がまたいい。

次に。

イメージ 4

adidas製日本代表タオル武藤\1800ブルー



評価1
おまけ、入ってやがったな。
使い道なし。ローラーでハンドルぶぶんで使えるかな?
昨年は本田、今年は武藤。今は2人とも代表落ち。武藤あたりは奮起しないと。

続きまして。

イメージ 5

puma製イタリア代表スタジアムジャケット\9900ホワイト



評価5
シンプルでカッコイイ。
EURO2016できてたやつ。
背面はITALIAの文字。
パンツとセットじゃないのね。

そして。

イメージ 6

adidas製インナーシャツ\3900ネイビー



評価3
インナーが入ってるとは思わなかった。
ジムで使えるし、仕事で現場の時も使える。

イメージ 7

adidas製ショートパンツ\2990グリーン



評価3
ボクサーぽいがジムで使います。
欲しかったぜ。


最後に。

イメージ 8

adidas製日本代表トレーニングシャツ\5490ブラック



評価2
部屋着かジムだな。
タオルよりは使い道あるけど。
やはり日本代表は入ってるんだな。

\50000近いですね。
全体的に良かったかな。

イタリアの下を別で買おうかな。

KAMO2018福袋でした。