少し遅い。

今日はお彼岸です。

少し遅いですが。。。

早い時間に行きます。

平日川越街道は道路が混んでます。

1時間程で到着、お花と線香を上げて、水でお墓を洗って帰ります。

猫餌を買いにスーパー寄って、クロネコヤマトの営業所に寄って旧スカパーチューナーを荷送。

家に帰って車を置いて渋谷で買い物。

再度家に戻り、ジムで汗を流す。

そして、Mt富士の申し込みも終わり、やっと今日一日のスケジュール完了。

疲れた。。。

スカパーはフランドルとジロに放送スケジュールが無かったけど、ある日スケジュールに入ってて急遽

3月から入ることに。
イメージ 1

3日で送って来た。



スカパー光もプレミアムになりHD番組が主流になり、旧チューナーも使えなくなるそうでう。

セッティング面倒だったけど、ビデオ出力からLANでBDレコーダーとつながりいい感じ。

明日はフランドル!

カンチェラーラ劇場が見れますように!