やっておく。

今日は休みを頂いた。

昨日は送別会だった。帰ったのは遅かったが0:30には寝れた。

7時に起床してゆっくり新聞読みながら、今日のスケジュールを決める。

自転車か買い物か。

ギリギリまで悩んだ。

やはり1日空いてるので乗ることにする。

ただ峠に行ってTTではなく、しっかり目的を持って。

今日は少し寒いので着こんで。

15分程軽く回してから150Wペースで。

物見山でトイレに行き、お腹が空いたのでパン工房ARAIで。。。
イメージ 1

海老カツサンドとアンドーナツ。



エビカツはサクサクでうまい。私的にアンドーナツはもう外せない。

15分程休憩して白石峠へ。
イメージ 2

入口。



ここからは15分だけLTレベルでモリモリ進みます。

上ると暑いです。ボトルは満タンで時々水分補給。

いやーキツイです。

平日だけど数人ローディが下ってきます。

ハフハフ上って時計を見ると15分。

ここで10分リカバリー。

少し上って、下って山の中腹でプチクリテリウム。

そして再スタート!

また15分です。

ダンシングを多用します。

ギアは25以下は落とさず。

何とか15分完了。

残り山頂まで600mなので上り切ります。

晴れてますが寒いです。
イメージ 3

いい眺め。



ウィンドブレーカーを着てすぐに下ります。

下りきり、その後40分159wの縛り。

その後ノロノロで帰ってきました。

一般道に出るとトラックとダンプ多いね。

しかし疲れた。

けどやってよかった。

Garmin
距離:140.4km
時間:7:24:18
速度:avr18.9,max57.6
心拍:avr116,max166
ケイデンス:69
ワット:135w