死相

今日は4:45起床。
新聞とりにドア開けたら雨。

ま、群馬は大丈夫らしいがアメダス確認。
藤岡あたりまでが雨。

6時にSさん到着。
すぐに榛名山へ。

関越もまだ雨がかなり降ってる。
藤岡JCあたりで止んできた。
ヨシヨシ。

2時間ぐらいで榛名の支所に到着!

イメージ 1

気温はちょいあったかいかな。



このスタイルでヒルクラします。
Sさんと計測地点に行きスタート。

脚に若干疲れあるけど頑張れます。
回すように。

今日は人が多いね。
病院前あたりは良い感じ。

変速マメに。
出力もいいね赤鳥居まで良かった。

その後から段々怪しく。
下りが数カ所下ハンで攻めます。

茶屋あたりのキツイ坂から、パワー下降気味。

心拍上がらず。
で神社の激坂区間手前ですでに40分。

もうダメっす。
激坂苦戦。27じゃ足りない。
蛇行しまくり。

数人歩いてたね。
誰にも抜かれなかったが、男岩付近ももがけず。

自転車ラックにチャリ引っ掛け、すぐにツール缶に入れてある替えのインナーシャツに着替え、ウインドブレーカーを羽織り。

イメージ 2

記念撮影。


Sさんを待つ。
15分後。。。

イメージ 3

きた!


タイムは落ちたみたい。
あたしと一緒。

湖にいきます。

イメージ 4

榛名富士ガスって見えねえ。


で、展示会。

イメージ 5

Sさんのリドレーフェニックス。


かっちょ良いし、乗せてもらったが進みます、コスパ高そう。

寒いので下ることにします。
ガクガク震えながら下ります。

神社あたりで晴れ間が見え暖かくなってきた。

どっかのモデルらしき方も。
100人は上ってたね。

役所に戻って自転車片付けて高崎IC近くの温泉で汗を流し、道路向かいにある樹庵へ。

イメージ 6

野菜天そば1150円。



コシがあり、うめえ。
野菜天も塩付けて食べるとなお美味い。

本番後にも食べに来よう。
時間早いので関越渋滞なく、三芳PAに寄ると店が凄い!

イメージ 7

川越かりん、うまいじゃん。


今度からここに寄る、上里や高坂SAより品質上じゃん。

15時前に到着!
良い週末でした。