LSD09.11.07

今日は図書館で最後のお勉強。4時間ぐらいだけど。。。

それ以上やると寝てしまうので。

姪っ子が七五三で私の居ない時に集まってました。(ということで家に居ると勉強ができないのだ)

お昼は三田製麺所の『つけめん中盛り300gに半熟玉子付き』¥800でした。

写真がチョーピンボケだったので掲載はやめておく。

太麺なので時間はかかったが、食するとおいしい。

スープはとろみがあり、チャーシューの刻んだものとメンマが入ってます。

のりも一枚入ってます。とろみがあるので良くからみます。

腹一杯で図書館に戻り、頑張って寝ますたzzz

起きて、1時間半ぐらいやって帰宅しますた。

明日で解放だ。

そしてLSD

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-21T

アップ10分→LSD60分→ダウン10分

負荷 121拍 95W 80rpm