LSD09.11.08

今日は、ゆっくり起きる。

受験票や筆箱を準備して出かけます。

試験会場には10時半に着いてしまい少し渋谷を歩きます。(試験は14;15から)

ずっと自転車ばかりだったので、こう歩くのは久しぶり気持ちいい。

お昼の時間になったので
イメージ 1

ハンバーガー¥1,000を食べて。



いざ試験会場へ。

会場は渋谷にある大学。
イメージ 2




既に午前中から受けてる人が、ランチのため大学から出てきました。

試験番号を確認し、教室に入ろうとしたが1:10まで入れない。

キャンパスをブラブラしてコーヒー飲んで時間を待ちます。

(周りはベンチに座って最後の追い込みです)

教室に入り、試験開始を待ちます。ボーっとします。

やっと試験開始になり、問題用紙を見ると。。。ガビーーーーン!

完璧山外れ。。。さっさと埋めて帰ってこようと思ったが『考える』ことになってしまった。

とりあえずやれることはやったが微妙。。。

そして3周溜ったマガジンを読んでます。。。。

とりあえず来週は自転車乗ります。(天候次第ですが。。。)

今日は、ギアを一枚落としてケイデンスを上げます。そして時間も増やしました。

疲れた。

■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-23T

アップ10分→LSD70分→ダウン10分

負荷 119拍 122W 86rpm