時間に追われた。

今日は休み、朝はスーパー買い物。

買い物終わったらすぐに髪切りに行きます。

通勤と同じで寝てしまう。
なんだか疲れてます。

天気良く自転車も良かったが。。。
日曜に乗れるかな~

学芸大学で髪切ってから遅めのランチ。
古民家みたいなとこ最初どっから入ればいいのかキョロキョロしてたら、女性2人出てきた。
よし、乗り込むぞ。

奥のテーブル女性4名、手前のテーブルには2名、その横に赤ちゃん連れ2名、カウンターにはおば様1名。
カウンターに座る。
しかし、話し声が良く通る。つか居酒屋にいる感じ、ほんとカフェだよね?
男性従業員が来てグリーンカレーは切れましたとのこと。
狙ってたのはカレーでなく。

イメージ 1

エーワークスのタコライスとグァバジュース。



沖縄以来か、サクサクいけるね。
いいとこ見つけた。

イメージ 2

チーズケーキもSETで1500円。



チーズケーキ小ぶりで上にはカラメルがアメ状態カリカリ、歯にまとわりつきます。
一口濃厚です、美味いっす。
パクパク進みます。

サクッと食べて渋谷に買い物、キャットストリートは変わったな~、店スゲーわ。

イメージ 3

綺麗、店一杯です。



ゆっくり見たいがもう時間が。
家帰ってローラー。

イメージ 4

頂き物ゴディバ2粒食べて1時間20分



疲れました。
明日は仕事、がむばります。