破壊力

昨日は仕事。

ランチはユーザーから車ですぐ。
600mぐらい先。
元祥ていう中華屋。
地元でも有名らしい。

先日は定食で玉子入りニンニクの芽炒めを
頼んだ。スゲー量だった。
美味しかったけどね。

今回はランチが無いのでたらば蟹入りチャーハン980円かな。

イメージ 1

やっぱこう来たか。


2~2.5人前はある。
他の6人もチャーハン。
種類は別で高菜やら、あんかけ豚肉入りかな。
みんなスゲー量だった。
うちのテーブルは異様でチャーハンカーニバルでした。
それでも7人中が4人完食。
みんな完食しても苦しさで顔が苦痛だ。

イメージ 2

激戦の後。



あたしは残したけど、夜は腹減らなかったな。しかも体重55kg台が56kg台に。

土曜はコンビニにしよっと。