ボーネン会2

今日はチャリ仲間のやるで~とてっぺんの合同忘年会です。
栃木からやるで~はやって来ます。
場所はもちろん近場の上野。帰りもすぐに電車乗れるように楽でないと。
わたしは病院行ってから現地へ。
10分程遅れて。

イメージ 1

盛り上がってます。


なんだか皆さん久しぶりです。
元気そうだし。
つか、てっぺん連中の方が会ってないんですけど。

皆んなの近況聞いたり、エダに今年の勝負で負けたので今年激戦のブエルタDVDを渡しじてばなで盛り上がりました。
一次会幹事のタッシーお疲れ様でした。

二次会は10分程歩き、お好み焼き屋さんへ。遅れて行ったので怒られちゃいました。すみません。

4人で6000円コースでお好み焼?2,もんじゃ焼き?1,チャーハン?1,焼きそば?1です。
安いっす。
皆さん美味い美味い言ってくれたので良かった。
ジムは相変わらず飲み過ぎてしまいましたがそのまま泳がせます。

イメージ 2

出来上がってますね。


来年は草津がダメなので、話し合いでどうやら榛名山からレース参戦です。
そろそろできる範囲で行きますょ。