やっとパートⅡ

仕事がグダグダ。
また休めそうもありません。
北見に戻りたい。

とはいえ、週末は3年経ったPCを交換することに。
HDDが残り0でマカフィーが更新出来ない状況で。北見行く前からの話だけど。
ディスプレイにあったファイルもなくなってるしヤバイ。
でエアコンとともにPCを購入した。
メーカーはレノボ→HPに。
レノボはHDD以外は何も問題なかったからね。仕方ない。
今回は2TBにした。
スマートタイプなので大きさあまり変わらず。

イメージ 1

チョット背が高いぐらい。



Windows転送ツール使って外付けHDDへ。
これがまた時間がかかる。その間に忘年会に行ったり、緊急で呼ばれた仕事に行ったり、親の病室行ってる時間を活用しておわった。

Windows8.1がこれまた使いにくい。
未だにわからん。
メールが何とか使える様になった。
早速、猫の餌をamazonで購入。

後は9月に抜歯したので義歯作らないと。
とにかく仕事で時間がない。
こんなんじゃ自転車乗る気なくなるよな。