忘年会ですが。

あい。
今日はチャリ仲間で忘年会。
やるで~からは6人が参戦!
てっぺんは4人。

場所はいつもの御徒町琴ヒツ館。
17:45に会場近くのコンビニで若さんと合流。
同い年40半ばで2人してウコンを飲む。

やはり効きますから。
二人一緒に会場着くと、ジムとブルべさんが到着。
ただ会場はまだ開店前。
寒い中外で待つ。

17時に開店で2階へ上がり入ります。
活きがいいおばちゃんが、10人対応厳しく最初からパニックに。
厨房に男1人、後おばちゃんだけらしく、注文やら記憶力に乏しいので、一度にワーワー頼めない。
とりあえず飲み物。
生大で!
準備ができ。

イメージ 1

乾杯!



10人でトークします。
ワイワイしながら。

イメージ 2

お好み焼きできます。



お腹ペコちゃん、がっつりいただきます。

イメージ 3

もんじゃ焼き



うまいでございます。
梅サワーを頂く。

お酒も進み久々のタッシー、kちゃんとも話します。
段々と。

イメージ 4

盛り上がってきました。



お開き時間になり、開始が遅れたので料理が2品。やきそばとチャーハン。

同時に焼き、急いで食します。
で、おみせを出で二次会へ。
ここで、じゅんくんとDもんくんが残念ですがここで引き上げ。

イメージ 5

二次会へ。



少し遅れて会場へ。

イメージ 6

開戦!


鳥メインの店。
焼きと盛り合わせを頂く。
うまいじゃないか。
乾杯して暫くしてアベッチも帰宅。

カルピスサワー2杯、シークワーサーサワー1杯
結構、飲んでるかな。吉澤ひとみよりも。

時間が経って22時お開き。
楽しかったし、ストレス解消になりました。

来年は宇都宮開催!
では。