2017温泉ライダー喜連川


あい。
3時半起き、飯食わず。
4:50出発。ガス入れてから向かう。

外は寒いし真っ暗です。
矢板IC降りてすぐのコンビニで補給食調達。
10km程で駐車場到着。

すぐに集合場所へ。
皆さん前日にテント組上げてくれました。ありがとうございました。

しかし、風が強い。テント吹っ飛びそうでした。
私だけ風邪っぴきかと思ったらアベッチも。

今日は苦戦しそうです。
菓子パンとサンドイッチ食べる。

そして試走さぶいっす。

チョイまったり。


で、スタート。
イメージ 1
トップバッターはエダッチ。


このターンで10週以上走る。
めちゃ助かります。

走ってる間にイベントが。
イメージ 2
ご当地アイドル。


寒い中肌の露出多いです。あ、ちなみに動画NGでした。
んで。
イメージ 3
二番手ジム。


暴走してます。

そして。
イメージ 4
三番手はアベッチ。エアアタックのメット、いいじゃない。



で、ポンコツ
イメージ 5
痰が絡んで苦しくて。



この四名と同時に。
もう1チームも戦っていました。
イメージ 6
酸欠さん、Oさん、Fさん、わかさん。



真ん中二人は有望株。もう彼らの時代でしょう。
てっぺんにもほしい。

話を戻して、助っ人の私が周回数少ない(働かず)おかげで。。。
何とか。
イメージ 7
チーム5時間エンデューロ車種 男子車種自由部門で優勝!できました。


エダッチが用事があってお帰りになったのであたしが。
イメージ 8
ハッピーローザ着ることに。



この大会はブリッツェンフェアリーいるし、温泉ガールいるし、ご当地アイドルいるし、コンタ君いるし華やかです。

あー良かった、足引っ張らないで結果出て。
帰りは渋滞に巻き込まれ、四時間運転して帰りました。
私はまだ鼻水と戦っています。24時間エンデューロってとこでしょうか。
参加したみなさんお疲れさまでした。
次は宇都宮開催の忘年会でしょうか。
ほなね。