ツールドおきなわ2012最終日

今日はゆっくり起きて7時に朝食を取って、9時半にチェックアウト。

Fitをホテル裏のコインパーキングに停めて1km歩いて国際通りを散策。

今回は脇道にも行っときます。
イメージ 1

脇の商店街も色々あるのね。



ゆっくり散策です。

国際通りを往復し、お土産買ったりして時間を潰します。


そして小腹が空いたので。
イメージ 2

チャーリーズソースへ。



2Fに上がりドアを開けると若い女の子たちばっかり。。。

タコスってヤンガーに人気なのでしょうか?

カウンターに座ってすぐにレジに向かい支払います。

頼んだのは。
イメージ 3

タコライスとタコス二種(ビーフとチキン)



味は普通かな。

タコライスは要らなかったかも。

結構お腹一杯になりました。

店を出て駐車場に戻り、レンタカーを返却。(ガス満でね)

すぐに空港行きのバスに乗って行きます。

搭乗時間まで時間は有ります。

待っているベンチで、輪行バッグに居たおじさんとツールドおきなわの話を。。。

その方100kmに出て90km地点かな脚切になったそうです。

レースはおきなわだけの参加で4年連続で出てるみたいです。

搭乗時間になって、飛行機は飛んで無事東京へ。

東京に帰ってくると寒かったです。

羽田から自宅まで高速で1時間程で着きました。

もう来年に向けてスイッチが入ってます。