秘密兵器!

今日は移動が大変だった。

ヤビツTT


昨日の夜、今日どこ行くか悩んだ。

白石自走と決めてたけどヤビツに変えた。

全然走ってなかったから結構楽しみ。

朝は環八と東名も空いていて7時40分には鶴巻温泉のいつもの場所に着いてた。

準備して、海老名で買ったおにぎりをパク付きヤビツへ。

向かう途中から、山に霧がかかり”降ってんのかなぁ”とチョー心配。

今更戻れませんが。。。

交差点に着きすぐにアタック。

脚が硬い。パワトレから回復してない。

まぁ回すように心掛ける。

2つ信号がありどちらも止まりそうだったけど、青に変わりロスは少ない。

キツイ住宅街の坂は少し頑張ってしまい心拍170ぐらいで上ってる。(165ぐらいが良いのだが。。。)

バス停を過ぎ、本格的にガスってきた。

ライトは点灯しておく、前から落ちてくるローディもライト点けてくれるので助かる。

ハァハァ言いながら黙々と上ります。右の太股が攣りそうです。

路面も少し濡れていますが雨は降らず、ひんやりしてTTには良い環境かも。

菜の花台越えたら、交差点でなかなかスタートしなかった方が凄い勢いで抜いて行く。

後半ちょっと垂れたかも。なんとかGOAL。
イメージ 1

山頂ではローディが一杯います。



座りたいけどヒルが怖いので座らず。

ファンぐれ飲んで喉の渇きを潤わせます。
イメージ 2

山頂もガスってます。



トレイルや登山の人もかなり居ました。(霧の中大丈夫なんでしょうか?)

すぐにウィンドブレーカーを着て下りますが、かなり寒気がします。

汗かいたのでかなり寒い。

もう1本やって行きたかったですが、脚の状態も良くないし風邪気味なので帰ります。

車に戻り片づけて七沢温泉へ。午前中に行ったのは初めてじゃないでしょうか?

それから旅館の方にお店がどこにあるか聞きました。

ZUND-BARってどちらですか?”と聞くと駐車場の道をそのまままっすぐに行って、少し上って、少し下

って、小さい橋を左に曲がると看板が見えてきます”と丁寧に教えてくれた。

お風呂に入って、ZUND-BARへ向かう。車はそのまま旅館に置いて行く。

歩いて5分で着いた。
イメージ 3

少しラーメン屋の雰囲気があります。



着いた時2組いた。待ってるとジャンジャン人がやってきます。

20分程外で待ち、店内に入って注文。

炙りチャーシューの塩味(醤油もある)でスープは淡麗(マロ味もある鳥ガラが多めだったけな)でお願

いします。¥900ね。

でてきたよ。
イメージ 4

うまそう。


スープはあっさりしてます。チャーシューが旨いですね。

おいしく頂きました。

温泉の後に、すぐラーメンは汗が引かない。。。
イメージ 5

会計後にやっぱ頼んじゃった。アイス¥300



これウマイ。ペロッて食っちまった。

そして東京に戻ります。

自転車関連物


そのままなるしまへ。
イメージ 6

ここではスプロケ工具とLOOKのクリートを購入です。



今使ってるスプロケ工具のチェーン部分が伸びたらしく、スプロケを取り付けや取り外し作業をする際に

トルクかけると、チェーンの部分が外れてしまう。すげー力入れるので外れるとあぶない。

その後、お目当てのものが無いので次は有楽町ビックカメラ

ここでは。
イメージ 7

三脚購入。コストパフォーマンスが良いみたい。



家帰って付けてみた。
イメージ 8

良い感じです。正解です。間違いないです。


すぐに移動して御徒町へ。

昨日行ったOD-BOXに行きほしかったものを購入!
イメージ 9

COMPEXのENERGYです。



これ、電気がビリビリ筋肉に流し、血行良くしたりできるみたい。

レーニングも出来るらしい。夜中帰ってきた場合でローラーが難しい時はいいかも。

でも真の目的は”回復”です。

とにかく筋肉痛が残るので、大分変ってくると思います。

中を開けると。。。
イメージ 10

仕事で使う測定器みたいになってます。



使うのが楽しみです。

GarminヤビツTT
時間:44:52
距離:11.75km
速度:avr15.71,max34.34km/h
心拍:avr167,max177
ケイデンス:77