おやじグルメバーガー部1

あい。

中途半端時間に外出、ユーザー近くの(ちょい歩くが)

ハンバーガーショップに。

 

いつも会社や家で菓子パンやカップ焼きそばで節約してたが、支出が抑えられたので今日は贅沢。

 

来たのは。

f:id:teppen18:20200818141458j:image

アイランドバーガー。

 

 

外から見ると数席空いてたので侵入。

カウンターに導かれメニューを観察。

f:id:teppen18:20200818141716j:image

タルタルアボガドバーガー¥1,480です。

 

 

ランチなのでポテト、ドリンク付。

後、サラダかピクルス選べてピクルス。

確かドラマ?ではこのメニューだった。

さあ、やっつけるぞ!

トマトの水気をクッキングペーパーで吸い取ってるので水分は少なく、いい意味でお肉の肉汁の味わい楽しめます。

アボカドとタルタルソースもマッチして最高でした。タルタルマシマシとかできないかな。

あ、ピクルス食べながらはナオGOOD!

味に変化ついて飽きない。

いいお腹の膨れ具合で最高のランチでした。