まだ続く。

あい。

病院です。

休暇はだいたい親の病院にあててます。

 

9:15に着き、再受機から紙を取り出し見ると、

16番窓口へ。受けつけてすぐ採血。

あれ、輸血じゃなかった?

抜くのではなく、入れるのでは?

採血終わったら23番窓口に行ってください、と言われて23番窓口に行ったら、中待ちでお待ちくださいと。診察は午後だけど。輸血いつ?

中待ちで45分が過ぎ。。。

アクションがない。。

23番窓口行きに、輸血予約入ってませんか?と。

クラークさんがPCでカタカタ調べ、入ってますねぇ。時間いつだろ?と同時にドクターに電話する。5分かな。

これから輸血しますので中央処置室へと言われた。

 

絶対忘れてたよな?

2時間かかるとのことで、あたしは外出るので看護師さんに連絡先教えて、昼なのでグルメ街に繰り出す。

 

入ったのが

f:id:teppen18:20190906123008j:image

好味来へ。

 

 

前から入りたく、コスパが良いと噂は聞いてたがやっと波長があった感じ。

ランチメニューは8種類あった。

 

入ってすぐのカウンターに座って麻婆豆腐食べてるのをチラ見して美味そうだった。

f:id:teppen18:20190906124706j:image

750円

 

つか、注文して5分で出てきた。

スープうめえ、優しい味だ。

麻婆豆腐はいいあんばいのとろみ具合。

味も辛くて美味しい。

汗が止まらない。

久しぶり美味しいと思える美味さでした。

コスパ最高のお店でした。

で、病院に戻りました。

続く。多分。