こぇよ。

あい。
スイーツ食べに久々有楽町にブッコミました。
で、チョー並んでるギヨーレツ、ハケーン。

イメージ 1

年末ジャンボでした。



1番窓口クソ長え。
7番は40分待ち。
で、8番窓口でさっさと済ます。
バラ40


夢を見て。
現実に戻り来たよ。
カフェ&ブックス ビブリオテーク。
すでに並んでます。

が、運良く8人と出てきて10分程で突入。
早速

イメージ 2

ベリーとクリームチーズのパンケーキ。



クリームチーズの味が、しつこくない。
パンケーキは食べ応えあり、ザ・パンケーキ
って感じ。
コーヒーブラックで頂きます。

続いて。

イメージ 3

人気のクリスマスミルキークリームパンケーキ



二つめ来ても、クリームチーズのパンケーキと合戦中で相手に出来ません。
そうしてる間に。

イメージ 4

ドロドロ~。



ピサの斜塔みたいに傾いてて怪しかった。
で、二回戦目に。
お腹はソコソコ一杯だが、スイーツモンスターと言われてるあたしが逃げるわけには行かない。
序盤戦から、先程のより、生クリーム甘い。
カスタードはマイルド。美味しい。
個人的にはクリームチーズだな。

で、食ったら歩く。
相田みつを記念館へ。

イメージ 5

みんなからわりかし好かれる詩人。



分かりやすいし、シンクロするし。
1時間以上かけて回った。
いいね。
カレンダー買っちゃった。

歩いてると。

イメージ 6

豚かと思ったら、イノシシ。



来年の干支ですね。
地上に出て歩く。
ヴァンパイアカフェ着弾!

怪しいコスプレした人が出てきた。

注文する時も、ちゃんと言えと怒られるのだ。
呪文のように。
料理によってパフォーマンスあり。
楽しめる。

イメージ 7

晩餐会。



料理。

イメージ 8

チョリソーのアヒージョ



おなか減ってないのであまり食べられない。
2時間程で退散。

帰り際に。

イメージ 9

イルミネーション。



家帰って食い過ぎたので、プチローラー。

いい休日でした。