聞きますよ。

今日は体調不良。

朝薬飲んで出社。

小坊主がかなりストレス溜ってるみたいなのでランチを一緒に。

小坊主も自分も病んでるんですけど。。。焼肉ランチです。

メニューの焼肉定食の写真を見る限り、肉の量が少ないとみてオプションでカルビ2人前。

これがかなりパンチのある量でした。

まぁ、色々話しながら完食しました。

で、午後は外出でそのまま帰宅して、自転車のオーバーホールを頼んでるので進み具合を電話してみると

『閉店間際に引き渡せます』とのこと。

車出して引き取りに。

店員さん2人とも忙しい。

私の自転車は店長が作業中でワイヤー通してます。

もう一人のBG-FITやっていただいたO居さんと自転車、ホイール、タイヤ等のお話。

Mt.富士も店長含め数人出るみたい。

店長からはあざみや沖縄の色々なお話が聞けた。

今年こそはツールド沖縄を中心に考えたい。

閉店後までお付き合い有難うございました。

さ、寝るぞ!