大阪で~。

金、土曜日で大阪出張。

久し振りでした。
イメージ 1

地下鉄です。


金曜は仕事が1時間半ほどで終わった。

ホテルはアパホテル

大浴場があるのでここにした。

ホテルに戻り、少し散策。

梅田の飲み屋街も以前より寂しい気がします。

ぶらっと45分程歩き、お腹が減ったので。。。
イメージ 2

麺's room 神虎。



頼んだのは黒虎750円ってやつ。

とんこつベースです。にんにく焦がしてあり、おいしいです。

餃子300円もなかなか。

ホテルに帰り、大浴場を独り占め。

気持ちいねぇー。広いし。

風呂上がりに。
イメージ 3

ウメッシュ!



太る。。。

次の日、ホテルの朝食バイキングでたっぷり食べて仕事。

めちゃめちゃ疲れてAMの仕事を終えてランチ。
イメージ 4

鉄板や 上方御堂のモダン焼き



1000円です。

ご飯かねぎ盛りが付きます。

私は関西人ではないので勿論『ねぎ盛り』

おいしかったよ。

午後もモリモリで仕事して、7時発の新幹線でビールと穴子弁当を頂いて帰ってきました。