さいたまクリテリウム2017

あい、地元で大きい大会あるのに一度も訪れないのは如何なものか。

来ましたよ。
とりあえずラフレさいたまへ。

ホテル出待ち。

イメージ 1

悪魔おじさん



人気だね。
んで、待ってたら出口からフルーム登場。
そっちか。大歓声。
数人サインしてすぐ消える。

それからフミが降りてきた。
丁寧にさいんしてる。
そしたら一気にアシスト達が降りてきた。
手ぶらで帰るのはやだし、ボトルに誰かわからんがもらった。保険やな。
キッテルが来たら大騒ぎ。
後ろから押されて隣見たら、事故寸前。
コレヤバいやつや。
必死で倒れそうな先頭をチーム関係者が支える。しかも、最初三列目だったのがいつの間にか最前列居るし。
丁度マイヨジョーヌに着替えたフルームが目の前居るし。無事もらえた。
で、多分フルーム、ウラン、キッテルかな。
もらえたの。

つか、バルキル目当てだが来ない。
バス出発ギリギリに現れたが、片手挙げてスルーしてバスへ。マジか。

ま、表彰台1.2位もらえたから報われたか。
しかし、疲れたよ。

駅前の広場。

イメージ 2

美味そうなブースが。



コースは。

イメージ 3

サイクリング?



で。

イメージ 4

フルーム。



こちらが。

イメージ 5

ウラン。



で、マルエツで買い物するので、レース見ないで引き揚げました。



え、そこ見るところでしょ?