久々に。

会社帰りになるしまへ寄った。

補給食が全く無くなったから。

それから、移転してから始めて行った。
イメージ 1

中入ると広かったよ。



外苑駅から15分かからないくらいでしょうか。

メンテナンススペースは広くなった感じ。

19時に行ったのに結構人は居た。

で、ピナレロでご一緒した二○さんとご挨拶。

忙しそうです。

こんなに店員さん居たんだと感じました。

店を眺めて帰ります。

買ったのは。
イメージ 2

クリート、クリーナー、カーボショッツ。



これで明日のヤビツは問題ないだろう。

久し振り輪行バッグに入れたのでかなり時間がかかりました。

今回はしっかりスプロケ枚数数えますたよ。

13-26にしようかと思いましたが、ZEROから外すのメンドイので12-25Tをアクシウムに装着。

明日は暑そうだ。