メディオ+SFR10.8.5

帰国して、すぐにGarminを手配した。
イメージ 1

海外保険をよく読むと紛失については保証対象外なので。



今回は日本の通販から買った。41600円ぐらい。
イメージ 2

ケイデンスセンサーは付かないタイプ。



ケイデンスセンサーは3つあるし、ホントは心拍ベルトも要らないけど最低付くみたいなので。

ま、すぐに来たので良かった。鳥海に間に合ったし。

ヒルクラは落としても速度が遅いので落としても気づくので、グランフォンドでの悪路ではタイラップ固

定をするようにします。もう無くすのはコリゴリですので。。。

心拍が上がらなかったので1日休養入れて、今日はSFR。

アップを開始!

汗はポタポタ落ちてきます。

クーラーは『除湿』設定。

クッキーをほおばりながらコギコギ。

右ひざが良くねェな~。なんだろ。

落差の痛みが引かないので病院でも行ってくるかぁーと思いながらも負担のかかるSFRをやろうとしてい

る。

そしてメディオ10分がキツイ。

とりあえず200Wをキープできた。

SFRは出力が落ちてるがやりきったのでよかとよ。

右ひざがコリコリいってるけど。。。

まぁよい。

アップ10分→メディオ10分→レスト5分→SFR3分、レスト3分を5本→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-15,17T
メディオ
10分
1本目:137拍 204W 86rpm

ローラー負荷:H
ギア比:50-11T
SFR
1本目:130拍 198W 39rpm
2本目:127拍 198W 39rpm
3本目:123拍 185W 37rpm
4本目:124拍 185W 37rpm
5本目:123拍 189W 37rpm