ゴキゲンナナメ。

あい。

本日、お休みを取得して朝から動物病院に。

f:id:teppen18:20230925121459j:image

15分前に到着。

 

 

 

中で開院時間まで待つ。

前日に大、小便を採取済。

今回は背中にイボができたのと、夜鳴き(多分、認知症)

も酷く、久々に診断することにした。

老猫にはかなり精神的に負担になり、夜中出ないのに何度もトイレ行った経験があるので帰ってきてからが大変なのです。

診察台に猫を出して問診。

体重は6kgになってた。前回は6.25kg

年取ると痩せるのは人間と一緒か。

後でと頭触ったら"シャーー''相当頭にキテル。

ドッグなので3時間かかるので、買い物してから家に戻りトイレや洗面所の掃除。

12時完了の電話があり引取に。

着いたらカゴの中で"ウーウー"唸っております。

夜鳴きの薬、オシッコの薬を処方されました。

血液検査結果は後日と薬飲ませてからのオシッコを採取して、また行かなければならない。

¥40,040の診療費。ゴージャスです。

帰ってからカーテン裏で唸ってるし。

今日はマジ疲れた。

仕事スマホと距離を置いた。