どうしよ。

あい。

精神的にトレーニング拒否になってるな。

よほど目標意欲ないとダメだ。

富士ヒル散々だったが、まだやってた方。

終わったらもっとやらなくやった。

 

まだ乗鞍あるのに。

昨日、行く予定が夜中 2時に猫の夜鳴きにあい、二度寝したら6時でした。

切り替えて家の掃除。

キッチンのレンジフードのフィルター交換、フード内油だらけ。

トイレ、キッチン、洗面台と疲れたが、やることリスト減らせた。

天気予報と睨めっこ。

本日、ヤビツ特攻。

3時に起床。

4時出発。

5:30伊勢原運動公園着。

トイレ、組立、朝飯完了。

f:id:teppen18:20230812191545j:image

行きます。

 

 

まだ気温は大丈夫。

回して名古木交差点へ。

コンビニで水をボトルに入れてスタート。

体力的に抑えて。

信号はパス。

2個目は捕まった。

集中して漕ぎます。

激坂も体重移動して筋肉負荷分散を意識して走ります。

ゆるくなってダンシングしたり、前傾フォームにしたりやることやります。遅いけど。

中盤、時計見ると 2分は遅い。

何人か抜きますが。。。

脚に力が入らず落ちて行きます。

菜の花台前で1人に抜かれ。何とか離されさながらも目標にして走ります。

最後頑張って44:03

遅!

しかし、きつかった。

f:id:teppen18:20230812192554j:image

1本で帰ります。

 

 

12時に帰る用があり。

下ってる最中に、道路に砂がかなり被ってて、後輪がズルっと。

あぶなかった。

気をつけて下ります。

公園に戻り片付け。

f:id:teppen18:20230812193043j:image

おぎのぱん

 

 

9時過ぎなのでわりかし空いてる。

揚げパン、あんドーナツ、カレーパンを揚げてもらう。

あとはザクザククリームパン、ピスタチオパン、ミルクパン。

f:id:teppen18:20230812200708j:image

揚げパン弾力あって美味かった。

 

 

 

カレーパンも美味しい。コクあるし。

後は明日食べる。

コンディションは良くないが、走れてなにより。

来週、また走りたい。

では。