晴れてるから走る

あい。

21時にリビングで猫が腹に乗って寝てくる。

このパターン。0時過ぎに起きて、TVチラっとみて1時に寝て3時過ぎに起きる。

準備して4時半に出る。環八から246を使い、6時前に伊勢原公園着。

メッチャ寒い、挫けそう。

朝食はオレンジとロールケーキ、キウイケーキをガッツリ。消費しなければならない。

トイレで軽量して自販機で水購入。

着替えてスタート。

上は長袖インナー、長袖ジャージ、ウインドブレーカー。下はタイツ。軍手に厚いグローブ。

下り寒いよ。

名古木交差点まで上って下る。

交差点コンビニローデイ居ない。早いからか。

スタート。途中止めないようにペース配分と余力は残す感じ。バスが多くなった?数台抜かれた。

1本目は43分。

f:id:teppen18:20230409145959j:image

昔で比べると 2本目のタイム。

 

 

 

ウインドブレーカー着て下る。

コンビニでトイレ借りて 2本目。

完走目的で走る。

途中、いいペースで走ってるローデイがいて、目標にしたけど抜けなかった。

タイムは46分。やばいな。

下って引き上げます。

片付けて帰る途中に。

f:id:teppen18:20230409150319j:image

昼食におぎのパン買う。

 

 

5個。

f:id:teppen18:20230409150404j:image

海老カツ、ピスタチオ、ミルク、カレー、あんドーナツ。

 

 

カレーとあんドーナツは注文してから揚げてくれる。

5点で¥930。

海老カツとカレーパン美味かったよ。

他は後で頂く。

13:30に家着いた。

さあ、コンディション上げてかないと。

では。