苦手な

あい。

3時起床。

仕事で疲れて寝れない。

ライド止めようかと。

せっかく晴れそうだから身体にムチ打ち家を出る。

下道でときがわまで車。

通常白石走る時は自走だが、 2本走って終わりにしたい。

7時着、30分後に。

f:id:teppen18:20230505020252j:image

入口まで。

 

 

躊躇わず最初から突っ込む。

6.3kmの平均勾配8.5%なので車坂対策。

1本目は25と27Tには入れず23Tまで勝負。

ダンシングもかなり多目に。

サラ足だから脚は動く。

サイコンは見ずに全力で。

朝早いので走るにはいい気温で汗も吹き出してきた。

途中、マイペースで走ってるローデイを抜く。

苦しいが最後まで行けそう。

ダンシングしてゴール。

29:04でした。

ベストは27分台。28分台に乗せたかったが縛りで走ってた割に走れたので満足。

水は一滴も飲まず。

f:id:teppen18:20230505021240j:image

山頂は誰もいない。

 

 

呼吸が落ちてきてWB着て下る。

ローデイが一杯上ってきた。

入口につきWB脱いで水飲んで 2本目。

27Tだけ使わないように走る。

心肺は慣れて大丈夫だが、脚が不安。

10日後がレースなので必死に走る。

思ったより走れてるのが驚き。

下ってきた際に上っていたローデイを数人抜く。

追い込んでゴール。1分ちょっと落ちた感じ。

 2本平均が196Wで4倍に届かず。

もう1本走れそうだが、GWもう一回走りたく。

体力回復したいので引上げ。

駐車場帰ったら。

f:id:teppen18:20230505022338j:image

BBQで、家族連れ多し。

 

 

着替えて撤収。

f:id:teppen18:20230505022456j:image

お疲れ様!

 

 

いいヒルクラ日和でした。