我ながら

あい。

3時起床。

あまり寝れない。

疲れてる。。。

天気持ちそうなのでモゾモゾ動きだし4時半出発。

椿かスバルライン行こうか迷った。

どちらも帰り混みそう。なので和田にする。

高尾駅付近tims駐車場まで。

6:30着、7:00出発。

ゆっくり走る。コンビニで補給。

家出る時寒かったが、WBいらね。

久しぶり。

f:id:teppen18:20230506145248j:image

さっさと行こうか。

 

 

序盤から突っ込んでみる。

ハイキングの方達が数人歩いてる横を駆け抜ける。

苦しいけど続ける。

23、25Tは使わず、ダンシングも攻めるやつ。

サイコンはほとんど見ず。

やっとこゴール。

f:id:teppen18:20230506203351j:image

チャリまだ誰もいない。

 

 

 

WB着てすぐ下る。

回復してないな。

2、3人ローデイが上ってきた。

下っててもハイキングの方人多し。

下りきる。

水飲んですぐ突撃。

ハイキングの方が横に広がって歩いてる。

4,5人のパーティはマナーをもう少し。

"右から行きます"聞こえてねえ。

"すいませ〜ん"隣の方が気付いて道をあけるように

促してくれた。

ほぼ止まった、集中ちょい切れたが 2本やらないと。

と言いつつ脚に力が入らない。

さっきより断然遅い。

リミッターカットできずに山頂まで。

すぐ引き上げる。

下って、時間が経つにつれて人が多く。。。

スタート地点に戻ると。

f:id:teppen18:20230506204125j:image

集団が体操してた。ツアーか?

 

 

あぶねー。

あれで歩かれたらTTどこじゃない。

サッサと引き上げ。

10時に駐車場着き、帰る途中にお店でランチ買ってから帰宅。

 

頭痛、首痛が酷くグッタリ。

ダメージでかいな。

50代はキツイな、まじて。

では。