サボったので

あい。
先週身体がお疲れだったので、ロングいかず。
そして、仕事が夜になったので走る。

5時起床、7時出発。
立川から八王子、陣馬街道へ。
途中から暑くなりだした。

川原宿のファミマで腹減ってないけど補給。
おばちゃん3人とおじちゃん1人のチームの方がチャリトークずっとしてた。

パン1つにブラックコーヒーをいただき、すぐに出ます。

和田方面にグイグイ進み、峠入口トイレで軽量化します。

集中して、キラキラスイッチONでスタート。
いけるとこまで踏みます。

路面は濡れており、グレーチングではタイヤがスリップした。
ダンシング織り交ぜて走ります。

それなりに走れそう。
中間地点で心肺にきて苦しくなった。
ガマンしつつ全力で走る。

なんとか登りきった。
17:30と更新20秒ぐらい縮めたかも。

イメージ 1

暑くて



すぐに降りて2本目に。
下り途中コンビニであったでおばちゃんたちが上ってきた。

下りはゆる~下りました。
すぐに2本目。
しかし疲れます。

先ほどよりへびぃです。
で、おばちゃんたちまだ走ってる。

18分台目指したが19:11でした。
ヘロヘロ後。

イメージ 2

三ツ矢サイダーを飲みます。



あ~うめぇ。
で帰る。
GARMINが勝手にLAPボタン押されてるんですけど放置。

途中、ファングレ飲んで喉潤しながら走る。
なんとか着きました。
距離123km 獲得標高1300m 自動LAP回数1003回。