坂路単走人なり

あい。

朝4時に起床。

今日走るかウダウダして、腹括って準備。

軽く走った後、アウトレット行きたく、入間か木更津を天秤にかけて。入間に。

5時過ぎに出て、1時間で到着。

f:id:teppen18:20210612173746j:image

飯能市役所駐車場。

 

 

 

車内で準備して、食べて車出たらSさん居てびっくり。

チームで走るみたいです。

少し話しして出発!

名栗経由で。

f:id:teppen18:20210612174126j:image

山伏入口

 

 

山伏入口にはトイレとバス停あり、丁度バスに乗ったハイキング集団とバイク集団ごトイレに入り激混み。

私も用たしたらLSDレベルで上ります。

のんびり走りますが、途中2人に抜かれて火がついてついて行きますが、やはり体力戻ってないので朽ち果てる。

で、山頂。

f:id:teppen18:20210612174139j:image

気温17℃

 

 

肌寒いくらいか。

少し下って正丸峠に向かいます。

ボコボコの道を1km走り付きました。

f:id:teppen18:20210612174135j:image

正丸峠。

 

 

向かいに茶屋があり豚丼が有名らしい。今日はパス。

景色。

f:id:teppen18:20210612174130j:image

チョイ曇ってます。

 

 

 

で、こつからは下ります。

山道を対向車に気をつけて走ります。

T字路の299に出て下る。道なり。

で。3時間で戻りました。

 

その後。

f:id:teppen18:20210612175300j:image

入間アウトレット。

 

 

 

ショップ見たけど小さいし、品数少ない。

御殿場や木更津がでかいんだと気づいた。

もう来ないだろう。

お腹空いたので。

f:id:teppen18:20210612214142j:image

フードコートの鷄 三和の唐揚げ定食¥860

 

 

どっかのポンコツ企業と名前が。

で、親子丼が有名らしいが、唐揚げほしており。。

ひとくち、普通に美味しいがもう少し味付け濃いめがいい。

スープが意外に美味しかった。

完食です。量、味はフードコートにしては満足かな。

 

帰りは所沢駅経由するので。

f:id:teppen18:20210612221428j:image

チョコ内にピスタチオのケーキと航空カスター

 

 

チョコ甘いがクリームウマシ。

ベリー系の甘酸っぱさあり美味しい。

 

で、いつものシューではなく、航空カスターってやつ。

スポンジ生地内にカスタード入っててこちらも美味しい。

 

食い過ぎた。

けどとまらねぇ。