マシマシ

あい。

あま〜い菓子パン食べたく、外出帰りに。

f:id:teppen18:20210615165902j:image

ニコミヤキッチンデリコッペ。

 

 

北千住にあります。

注文はパンの種類に番号あり、その番号と個数を紙に書いてちぎって提出する。

どっかの回転寿司風。

また、種類によっては生クリームマシマシやあんこマシマシができる。

先客が居るので10分ぐらいかかるとのこと。

レシートに番号と出来上がり時間を記載、近辺を散策。

戻ると箱詰めしてた。レシート渡して無事購入。

 

 

で。

f:id:teppen18:20210615212516j:image

濃厚ショコラのくちどけチョコッペ¥290

 

 

ショコラテリーヌの上にカスタードクリームとラズベリーが乗る。

ショコラテリーヌの甘さにラズベリーの甘酸っぱさがあります。カスタードは主張軽め。

美味しい。

次。

f:id:teppen18:20210615212512j:image

ぜいたくカスタードコッペ¥250

 

 

 

カスタードクリームスッゴイ甘くはなく、美味しいやつ。

カスタードをマシマシしたかったぞ。

吉田のコッペパンもいいけど。

f:id:teppen18:20210615212508j:image

こちらは小ぶりだか値段低め。

調理系やキッシュもあり、楽しませてくれるお店。

店員さんの対応も丁寧。

 

やっべーぞ、リピートだな。