試走2

あい。
今日はスバルラインのと東京五輪の自転車ロードコースをプチ体験しました。

Sさんもご一緒したいとのことで、4:30出発。
環八と中央道は空いてました。

談合坂で朝食。ドーナツとクリームパン。
北麓駐車場に到着したがトイレ閉まってて、コンビニ行って再上陸。

イメージ 1

富士山ごきげん。



ウェア洗濯悩ましいですが、長袖ジャージで行きます。
富士ヒルスタート地点横目に計測地点からTT開始。

ゲードで200円払って走り出します。
快調に走ります。観光バスが多い。

汗が吹き出します。
10km超えるとワット急降下。

先に行ったローディを抜く。
集中して漕ぐ。

コース長い。
3個目のトンネル入る前にローディ派遣。

抜けずにゴール。
昨年と変わらないタイム。

イメージ 2

快晴です。



高齢のおばさまから、声かけられた。どうやらバスに乗ってるさいに私が走ってるのを見てたらしく"凄いわね、大変でしょ"と。
おじさんにも言われた。

それより、外国語が飛び交います。
割と暖かく、インナー変えずにSさん待つ。
LINEでSさんから、ジレ落としたらしく料金所に居るみたい。
すぐにWB着て下る。

でSさんと合流。来た道探したけど無かったみたい。
車に戻り、長袖から半袖に着替えて出発。
山中湖までら10km程、緩い上りになってる。

庄ヤと言う店に。

イメージ 8

カレーほうとう\1300



ほうとう、もちっとして美味しい。カボチャ、鶏団子、鶏肉、人参、具沢山。
お腹いっぱい。

外に出て

イメージ 3

山中湖気持ちいい。



この後、五輪コースの籠坂峠を走る。
道ボコボコだけど大丈夫なのか?
ここは勾配、距離大したことない。

下って、道の駅須走方面に下る。
コンビニで炭酸補給。
してから。

イメージ 4

富士SW



レースやってた。
順番は違うが。

イメージ 5

三国峠入口



御殿場側からがキツイらしい。
6kmで平均10%超えます。
もう大変でした。
キツイ。
◎の道路で17%はイジメです。

もっと勾配が上がると思って27には入れなかったが、結局使わずじまい。
山頂着いて一息。

イメージ 6

無事登頂成功のようです。



苦労したらご褒美。

イメージ 7

最高です。



山中湖に下り、駐車場に戻り東京に帰りました。
観戦は三国峠だな。