佐野といえば

あい。
Sさんからの誘いで急遽決定した佐野ライド。
前日予報は雨。

しかし、天気予報が前日夜に変わる。
いざ出陣!

Sさんと2人、車で佐野まで走らす。
太平山神社下の駐車場に停車。

イメージ 1

着替えて出発。



イキナリ勾配半端ないって。
アップがコレかい。
1km程だがなかなかの激坂だった。
座って上れずダンシングオンリーでした。


下って県道を走ります。
思ったより今日は暖かいです。

で2個目の山。
5~7%ぐらいでリズムが出てきてスイッチON!
本気で走るが、途中garmin速度と勾配が消える
あてにせず走ります
そして頂上に。

イメージ 2

Sさんも登頂成功。



で、下る。
道路が、綺麗で走りやすい。
下りきり、再度県道を走ります。
信号なくて、止まらずいいじゃないか。
でランチは。

イメージ 3

手打ち蕎麦かみやま



佐野といえばラーメンですが、お蕎麦を頂きます。なかなかの人気店です。

で。

イメージ 4

天ざる蕎麦の野菜。



天ぷらサクサクで美味しい。
蕎麦も美味い。
1450円と少々高めですが最高でした。

お腹一杯の中。

イメージ 5

まだ上るみたいです。動物に会えるかな。



こちらの峠は道悪でした。
まだ勾配きつく、メッチャ大変でした。

下ってまたまた県道に。
この頃には風か強く、すすまねぇ。
下りなのにだ!

大通りを走り、ジェラート屋予定してたが道に迷い断念また、リベンジすることとしよう。

で、唐沢山へ上る。
短くすぐ終わった。

イメージ 6

人がなぜか多かった。



んでまた下る。
最後に謙信平を上る。

緩やかな坂をSさんと喋りながら上る。
残り2kmだろうか、お腹が。。。
ヤバイ、トイレはない。
ダンシングはマズイ。
シッティングでサドルに穴を塞ぎ堪える。
デュムランだけは避けたい。
T時路を左に15%越え400m。
修行だ。

かなり速く上れた。トイレはトイレどこ?
あった!

イメージ 7

オーマイガー!


そりゃないって。
ヤバイまじ。。。モレル。
必死で探す。。。

ん、あったぞ神殿

イメージ 8

わーいわーい。



宮ヶ瀬ダムの放出ばりに。
我慢した分スッキリ。

落ち着き取り戻し。
補給とり、景色みて太平山神社寄って駐車場に戻って参りました。

いやー今日は出撃正解でした。
では。