気をつけてるのに年齢か。

あい。

2:45起床。

4:30出発。

カーナビ使いにくい。

googleマップを表示してナビ開始。

大平山まで。

6:20永野緑地公園着

f:id:teppen18:20230910105640j:image

準備して出発。

 

 

 

 

 

神社に。

f:id:teppen18:20230910105830j:image

カップルがパンパン参拝してた。

 

 

俺も拝んどきゃな。

先を急いだため。。。

後のまつりだな。 

 

ここはSさんといつだか来たな。

f:id:teppen18:20230910105712j:image

曇って景色あまり良くない。

 

 

 

前回使った公衆トイレで用を足す。 

 

路面濡れてるので安全に下って。

この辺りからナビのパニックが始まる。

行ったり来たり。

garminにコースマップ入れてきたがやはりクソで

使いにくい。

3回道間違えて、回転戻れ!ばっか。

スマホ出して確認。マジめんどくせ。

 

で、台風の影響か。

f:id:teppen18:20230910110141j:image

枝や、濡れた葉っぱ、どんぐり、栗、全部入り。

 

 

 

何これゲーム?サバイバルゲーム

そして。。

f:id:teppen18:20230910110254j:image

落車。クリア出来ず。

 

 

 

ゆっくり下ったが、枝か何かで滑る。

頭打ったがメットで助かった。

久々火花みた。

脚が痛く。左膝内側と左側股関節。

チェーンを嵌めてライド中止にして引き返す。

乗ってて何か違和感あるな〜と。

f:id:teppen18:20230910110612j:image

ハンドル曲がってるやん。

 

 

 

力入れて漕ぐのが怖く軽く回す。

県道に出て下り基調で助かった。

車戻り、太腿見ると。

f:id:teppen18:20230910110824j:image

擦り傷。膿むんだよな。

 

 

 

上下5マン以上のウェアは大丈夫だが。

脚が。

股関節がやばいな。捻ると痛い。

歩けてるのでいいが、様子見てダメなら病院だな。

 

 

早目のランチ。

f:id:teppen18:20230910164738j:image

そのべ和風料理に11:15入店。

 

 

 

先々週アナザースカイ石川恋の高校時代のたまり場だったらしい。

やっぱ蕎麦かな。

f:id:teppen18:20230910164905j:image

美味しかった、天ぷらの特にイカ最高。

 

 

 

満足よ。

このまま帰るのももったいなくて。

f:id:teppen18:20230910165245j:image

佐野プレミアムアウトレット。

 

 

 

脚引き摺りながら歩きます。50代大丈夫かオマエ。

陽が射してきた。

お店パパっと見て、靴買った。

暑いので。

f:id:teppen18:20230910165539j:image

芋のフラッペチーノ。

 

 

甘い、太る。そして帰る。

思い起こしたら、アウトレットまでの道のりに色々楽しそうなのあった。

ぶどう通りはホントにぶどう直売店がズラッと。

客も入ってるし寄りたかったな。

フラワーパークとかあるし。

蕎麦屋の行列気になる。

また、来よう。リベンジしないと。

 

風呂入ったら、肩、背中、くるぶし、腰にあざが。

それよりも、股関節が痛とです。