ハロー注意報

あい。

あまり寝れず2:30起き。

猫とウダウダ。

準備して4:30出発。

辻堂5:45着。

少し肌寒い。

今日は城ヶ島LSDライド。

しかし、メチャ風邪強い。

江ノ島あたりの道路電光掲示板に波浪注意報!

出てるやん。

チョイチョイ自転車持ってかれそう。

向かい風も酷く200W〜300W出てしまう。

インターバルになってて。

で1:45ぐらいで、到着!

f:id:teppen18:20210529174207j:image

雲ってます。

 

 

ウェアはcafe du cycliste。

模様はプリントではなく、黒い柄の生地が

ボコボコしてます。

生地は厚めでこの時期にいいかも。

キャップのツバ裏は魚模様。

三崎に合わせた。

 

で、

f:id:teppen18:20210529185059j:image

長距離に適したビブもは初めて着る。

 

 

こちらは割と薄いかな。

グリッパーはビブ素材に一体化になって履きやすい。

サイテック社製耐久パッドもいい感じでした。

色はネイビーにしてみた。

不思議な感じだけど慣れた。

帰りは日が射して暑かった。

往復80kmでした。

10:45ぐらいにランチ。

f:id:teppen18:20210529185907j:image

梅蘭の坦々麺¥850

 

 

 

味はまあまあかな。

海老チャーハンの方が上。

ハンバーガーと天秤にかけたがOPEN11:30なので時間無駄にしたくなく妥協した。

でお帰りです。

家着いたら寝不足もありぐだっとなりました。

 

おしまい。