ゆるり


五時起き、六時出発!
Sさんと一緒に三崎ライド。

暖かいし、今はまだがっつりやらずLSDレベルで。
辻堂に車止めて出発。

Garmin調子悪い。
ケイデンス回しても80台。。。
アリエネ~、アリエッティ
今日は距離と速度しか信じない。

で、最初は寒かったが走ってるうちに暖かく。
ローディも盛りだくさん。

逗子あたりでGarminフリーズ!
電源入れ直すが動きが怪しい。放置。

コンビニで休憩。
ウエア選択は良かった。グローブはFUGUにしたけどそれでも暑かった。
ソックスも蒸れた。

ここで。
イメージ 1
kaskブラザーズ!



あたじモヒート、Sさんプロトーネ。
で、LOOKにROTOR in POWERでした。
パワトレ頑張りましょう!

で、眺めの良い葉山付近を走り。
ズンズン進みます。

10:20に城ヶ島到着!
10:30に。しぶき亭。
イメージ 2
マグロかつ定食\1000です。


Sさんはミックス丼(マグロとイカ
あたじのカツ一切れ食べてもらいました。
この前にサービスでゲソ揚げたものを頂きました。(めちゃ美味しい)

マグロかつはサクサクでとてもおいしい。
マグロの臭みがありません。
モグモグ食べてるとドンドン人が入ってきます。11時前なのに。

食ったら出ます。
来た道戻ります。

そういえば景色いいのに写真撮らず。
イメージ 3
残り1kmの公園で。


エネルギー有り余ってる子どもが多かった。
で温泉入って帰ってきました。

環八はいつもよりはまともな渋滞でした。