それでもいかなきゃ。

起きるのが辛かったけど散々カロリー高いものを吸収したので乗らないと腹に来る。

ま、決めたトレーニングも全うしたいんだけど。。。

8時半出発!

20分×3本の登坂の練習したく和田峠に行きますた。

今週は忙しく平日トレーニング1日消化できない分脚が回る。

信号でタイミング良く捕まる。。。イラっとする。

小平あたりで交通規制。。。
イメージ 1

駅伝っす。頑張れ!


LSDレベルで先を急ぎます。

立川を抜けて八王子20号に入ってコンビニでトイレとコーヒーとパン。

ズンズン進むと八王子付近でも駅伝?で交通整理が。。。

陣馬街道に入るとローディに会いません。。。

怪しい。。。そしてふとGarmin見ると電源落ちてやがる。。。

すぐに電源に入れて復旧。うーんGarmin品質イマイチだよな。

夕焼け小焼けの里でトイレですが、この付近で周りに雪が。。。もう凍結だろ。。。

分かってても突き進む。

そして。。
イメージ 2

バス停。。。雪が。。。



そのままTT開始!

3分程上ると。。。
イメージ 3

これは無理だ。。。



引き返します。

引き返しながら頭の中でどこ行くか考え大垂水に向かう。

高尾街道から再度20号に入り、高尾山口でランチ。

入ったのは。。。
イメージ 4

竹乃塚支店ってそばやです。


満員ですがすぐに空いたのでテーブルに座り注文する。

30分以上待たされ。。。

やっと来たよ。

天とろろそば\1,050-



味は普通かな。ま、お腹一杯だったけどね。

すぐに大垂水TTを行い、裏まで行き今度は相模湖側からTT。

そしてもう一度八王子側からTT。

14分×3本となった。

これ以上は日が暮れるので。。。引き上げます。

帰りは立川の公園でソイジョイとドリンク補充。

そのまま帰宅しました。

Garmin
時間:8:29:49
距離:145.3km
速度:avr17.1,max47km/h
心拍:avr119,max173
パワー:142w