走る

今日は走る

6時起き準備して8時前に出る。
なかなか寒い。

風があり、まぁ走りにくい。
スタミナ的を後々奪われることに。

今日は都民の森まで。
ローディソコソコ。

武蔵五日市からコンビニで補給。
おにぎり1、みたらし団子1、ドーナツ1これでいけるだろう。
T字路を左に曲がって自販機でアクエリボトルに入れてテンポ走1時間。

なかなかキツイ。気持ちはTTやる感じでケイデンスとワットは目標値をできるだけキープ。
今は本気でやらない。

何人か抜かれたが、また抜き返す(目標値を守ってるだけ)
旧料金ゲートのところで1時間。

ここからは自由にと思ったが脚が終わってる。
旧ゲートからTTやってる人に抜かれる。

最後追いコンじゃった。

しかし都民の森道路工事3か所以上あって待たされたな。

到着。
イメージ 1
何人かいますね。


ウインドブレーカー着て引き返します。
イヤー疲れたな。

立川ぐらいまで回復層みたいな感じだったな。
さすがに休憩しないとつらいかも。
イメージ 2
ミニストップで練乳いちごパフェ


イチゴシャキシャキでシャーベットみたいな感じ。
生き返ります。

頑張って家路に着きました。

150km獲得標高1899mでした。

これだけ走ったの久々。
ピークは8か9月か。

本当は自転車どこじゃないんだけど。