多い

今日は久々箱根の方に
5時起床6時出発!

だが交通量多い。
辻堂着いたの8;30といつもより1時間遅い。
激混みだな。

ボトルにアクエリ入れてスタート。
すげー寒いってわけでもない。

LSDレベルで走ります。あーE気持ち!
あっ、ライト忘れた!まいいか夜走らねぇし。その前に戻ってくるし。

平塚辺りの橋の温度計で13℃
汗出てきた。もうインナーはクラフトでなくていいかな。

小田原あたりから段々体力が奪われる。
三枚橋渡った711で焼きそばパンとドーナツ。
いつかむかいのバウムクーヘン食いたい。

で、上る。
3連休と気づき人がなかなか多い。老人旅行者がね。

淡々と上ります。汗も噴き出てきます。
全力ではないのですがキツイとこはキツイ17%あるし。

何とか茶屋。
イメージ 1
ここまで46分かけて。


路面塗れてます。
雪解けかな?

すぐに芦ノ湖方面へ。
まだまだキツイ坂はあります。
下りは汗が冷えてさぶい。

裏通りを走って。
イメージ 2
駅伝広場の前


ここから大観山へ。
相変わらず路面ボコボコ。
舌噛んじゃうよ。

序盤がきつい。
23分かかった。LSDレベルで。

富士山
イメージ 3
まあまあかな。


汗だくですが。
ウインドブレーカー着てすぐ下ります。
チョーさぶい。
日陰になると尚だ。

やっとこ下り終わって海沿いへ。
アップダウンの道が体力を奪う。

丘の上で見た小田原あたりの海はエメラルドグリーンで綺麗。
で、途中小腹空いたので持ってきたキットカットとイチゴ大福を食べる。
生き返る。

小田原までチンタラ。
残り20kmはLSDキープで走ります。
なかなか疲れました。

というより帰りが物凄い渋滞環八、環七どこもかしこも大渋滞
4時間かけて帰ってきた。
少し寝たかったのに。

で、あたしこれから深夜仕事。
イッテ参ります。