鹿野山トレ

あい。3:00前に起床。

4:30に出る。

ガス入れて環八を延々下る。

アクアラインが5:45で混んでる。

木更津からも下道で。

上総湊海浜公園の駐車場を使った。

f:id:teppen18:20231111174703j:image

すぐ横は海水浴場です。

 

 

朝は寒く、本日風強し。

県道を 2km程走ると更和スタート地点。

60rpm 170wで。

風ビュービュー序盤平坦だけど風効果でキツイ。

この時間は車が少なく(マザー牧場ルートでオープンあたりは混む)

ビギナーには比較的緩いのでおすすめだが、あたしはリズム取りにくく苦手。下り踏まないとワット下がる。

マザー牧場超えてもまだある。

ゴール手前200mキツく丁寧に回して到着。

汗はかいたがすぐ寒くなるWB着て、宝竜寺ルートを

下るが途中工事で片側自動信号あり。2分待たされた。

上りの際に捕まらなければいいなと。

スタート地点に着き、WB脱いですぐ走る。

ここが1番走りやすい。路面も比較的綺麗で勾配もわりかし一定。必死で回します。

信号は青でダンシングで頑張る、後ろから来た車2台を先に行かせて100m必死で。

なんとか凌ぐ。疲れたが落ち着かせ何とかゴール。

WB着て福岡側に。

路面荒れてます。

1人ローディが上ってきた。

f:id:teppen18:20231111180303j:image

スタートします。

 

 

こちらは下りはなく、激坂もない。

路面が悪くなければ、車も少なく走りやすくなる。

3本目かなり脚が重いですが我慢。

走り切りました。後、1本。

f:id:teppen18:20231111224725j:image

1番キツイ西猪原ルート。

 

 

序盤から激坂。

前まともに見ると挫けそう。

最大16%だったかな。

ケイデンス20台とか。

パワーが出てない。

ちょい蛇行したが何とか完了!

西猪原ルートに下るついでに。

f:id:teppen18:20231111225257j:image

イカーとか人一杯いた。

 

 

 

駐車場に戻り片付けて12時回ったのですぐ近くの、

f:id:teppen18:20231111225427j:image

台湾料理スタミナ食堂富津店。

 

 

で。

f:id:teppen18:20231111225947j:image

回鍋肉定食。

 

 

 

美味かったよ。

で、下道でフラフラ走りかなり時間が経ち夜になりそう。

どうせならハンバーガー食べたく。

f:id:teppen18:20231111230257j:image

アールズに寄りリアルバーガー食らう。

 

 

間違いない美味さ。

で帰宅20時過ぎてました。

では。