東伊豆の旅(3日目)

下田から帰り、お風呂へ直行。

その後夕食です。
イメージ 1

左が金目の鍋、他に刺身とか、エビのお造り。



刺身は新鮮だねぇー。

次に。
イメージ 2

左がうなぎ乗ってます。右は豚のラフティ。



ラフティは激ウマ。オカンのも頂いた。

そして。
イメージ 3

タケノコ、ごぼうの入った炊き込みご飯と伊勢海老の味噌汁。



ご飯うまいっす。食いきれないけど。。。

最後に。
イメージ 4

デザート。


完食です!

お腹一杯食べてグッスリ寝ました。

朝は。。。バイキング。
イメージ 5

ソーセージ、ホイコーロー、鳥のから揚げマヨあえ。



クロワッサンは4個食いました。

大分太ってきました。。。

部屋に戻りマッタリする。少し外に出る。
イメージ 6

海風が気持ちいい。



お土産を買って部屋に戻り、早めに帰ることを提案すると婆さんどもも賛成してくれた。

10時頃いなとり荘に別れを告げる。女将筆頭にお見送りありがとう!

帰りは海岸線を使って帰ることにる。

若干混んでたが、割とスムーズに抜けて行きます。

伊東マリンタウンで地ビールとかお土産購入。

東名は空いてて環八は少し混んでました。

猫を向かいに行くと牢屋みたいな所に入れられて俺が向かいに行くと”シャーシャー”威嚇します。

やべー、恨まれてる。。。変わりにオカンっが行って呼ぶとスムーズに籠に入ってくれました。

家に帰り、猫を離します。落ち着きません。そしてご飯を食べます。

抱きかかえると軽い。。。コイツ2日間餌食べてないなと感じます。

ちょっとかわいそうなことをしたと感じる。

その後、病院やパワーウィンドウのゴム部分がおかしくオートテラス行ったり忙しかった。

なんだかんだ3日目が一番疲れた。