メディオ11.07.31

ネットをブラブラしてたら10月のHCで”上野村ヒルクライム”てのがあった。

エントリーが今日中で、31-40歳までのクラスがまだ受付中だった。

5000円でしたので、もし仕事が入ってもダメージは少ない。

しかも当日受付あり。現地まで2時間半ぐらいでいけそうだ。

つーことで参加です。

昨日は叔母がMRI検査で骨折してたのでバタバタしながら入院。

なので今日は着替え物を車で持って行きます。

その後は家でゆっくり。久し振りかな週末こんなに家居たのは。

さてメディオ。

補給とってスタート。

アップで体がだるいのでヤバそう。

10分は我慢したけど、2本目は5分で撃沈。

昔のトレーニングデータを見るとメディオ20分2本とかやってるんだよね。

まだまだ我慢が足りねぇな。

アップ10分→メディオ10分→レスト5分→メディオ5分→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-15,17T
メディオ
10分
1本目:155拍 203W 88rpm

5分
1本目:161拍 203W 87rpm