真ん中いかねぇな~

今週も忙しかったけど、来週はもっと忙しいんだよね。

昨日は、飲み会inエビス。

私が幹事。

評判のお店を調べて予約。コスパもいいので良かったよ。

普通のもつ鍋コースで頼んだけど、安いため量が少ないのでもつを追加しました。

それでも一人3時間で5000円程。(もち飲み放題付き)

ビール2杯、梅酒サワー1杯、梅酒ロック3杯で少し酔った。

料理も良かったし店内もいい感じ。みんな喜んでくれたので良かった。

お腹も一杯なので、少しだけ時間潰しに。。。
イメージ 1

ダーツバー。



やったことなかったのでやってみてもいいだろうと4人で入店。

お酒頼んでいざPLAY。

意外に難しい。そして楽しい。

3GAME程やった時点で23:45分だったので電車が危うい私は先に失礼させていただくことにした。

一人になると冷静になり、かなり酔ってることに気づく。

頭痛が。。。そして眠い。。。

帰宅は1時過ぎになってしまった。

次の日はもちろん仕事。。。(泣)