ちょいメディ11.07.06

忙しいけど丁度空いたので休暇にした。

散髪に行って、有楽町で精密ドライバーを購入。(ノーズパッド交換で使用)

ビックで切れた蛍光灯も忘れず購入。

その後JTBで手続き。

なんだかんだやることのある休日だった。

帰ってきて、アクシウムに先日購入したワッシャーを入れてカセットを取り付ける。

これでAVANTでも漕げる。

ZEROのノーズパッド交換だが、ネジ穴が小さいのかうまく入らない。

1時間以上かけても駄目でイライラしてきたのでやめる。今度冷静な時にでも。。。

そしてローラー。疲れてるので少しだけというかメディオ5分。

最近、こんな感じでトレーニング中途ハンパです。

ロングの疲れが残ってますから何とも言えませんが。。。

やっぱ心拍数で分かるよん。疲れてるのが。。。


ローラー負荷:1
ギア比:50-17T
メディオ
5分
1本目:126拍 204W 87rpm