コロナに負けるな、ヨダレアタック

あい。

前回の椿ラインヘタレアタックで持久力のヤバさを思い知らされ、今日はライドのチャンスなので走った。

 

しかし、行く行かないを心の中で戦いなんとか7時に出た。

風が強いから、花粉、大会もやるやらないが不明。。。モヤモヤしてて格闘してた。

 

風が強い中力使わないように走る。

あまりローディに合わない。

立川には1時間半以上かかった。

日野橋渡っていこうとしたら通行止め。

となりの立日橋から。

 

ウインドブレーカー着たり脱いだり大変な1日だった。

 

日野駅公衆便所で軽量化。

ズンズン進みます。和田峠に行く最後のファミマで玉子パンとブラックコーヒーで補給。

 

で。

f:id:teppen18:20200320190334j:image

到着。

 

 

トイレが台風19号の影響で使えない。

脇に簡易トイレ。

シッコしてTT開始。

最初からツッコむ。

 

序盤は緩いので回して進みます。

昨日の雨の影響で路面は濡れて、枝とか落ちている。

中盤に苦しくなるが耐えながらペダル回す。

1個目のキツイS字緩い外回って凌ぐ。

ダンシング混ぜて走ります。

マジキツイ。

ガマンしてヨダレ垂らしながら2個目のキツイ左コーナー。

止まりそうだがガマン。

シッティングでゴールまで。

 

19:02とでした。

これぐらいかなと思ってた通りのタイムでした。

 

2本目やる気力もなかった。

日曜も走りたいので疲れは残さず。

f:id:teppen18:20200320191304j:image

退散。

 

 

帰り道。

f:id:teppen18:20200320191325j:image

いつも気になってた。。。

 

 

麺屋はやたろう。

立川街道沿い。

f:id:teppen18:20200320191500j:image

味噌ラーメン800円。

 

 

量は少ない、麺は細麺。

コクあり美味しかった。

 

売りはとんこつらしいので次回に。

データみたら最大心拍数182だった。

30代みたいな。

きつかったからな。

 

では。